食べ放題に行ったらかなり太った/ダイエットチャレンジ168日目

ダイエット

あらためまして、ゆきです。当ブログをお読みいただきありがとうございます。

さて今日は、毎週恒例と言っても過言ではない写真撮影のため、友人とドライブに出かけています。そのため、写真は大目になると思います。

文章少な目・・・とは最近言わなくなりました。写真載せない時のほうが断然文章少ないし

そもそも文章が少ないとかどうでもいいよなっておもって。

ということで普通に更新します(笑)

それでは2020年10月12日のダイエット記録を紹介します。

今朝の体重

今朝の体重は88.2㎏でした。僕の抜け毛まで写ってしまいました。お目汚し失礼。怪しいところの毛ではなく普通に髪の毛なのでご勘弁ください。

調子よく88㎏台前半を維持していますが、今日は外出予定ですので夜の測定は絶対太るという前提で過ごします。

いざ暴食(変なところで潔い)

  • 体重     88.2㎏     前日より-0.3㎏
  • 体脂肪率   33.7%     変わらず
  • 内臓脂肪   15.0レベル   変わらず
  • 筋肉量    55.4㎏     前日より-0.3㎏
  • 体内年齢   49歳      変わらず
  • 推定骨量   3.0㎏      変わらず
  • BMI      30.5      前日より-0.1
  • 体型判定   かた太り型
体重計
体重計

お昼休みは散歩をするのもいいですね。

ゆき
ゆき

ニートの今、お昼休みの概念がありません。

以上の結果となりました。

体脂肪率は変わらずです。筋肉量が減った分体重も下がったような印象を受けます。

まあ、今日は暴食するからどうせ夜太るけどな

食事と過ごし方

朝食、昼食、夕食の食事メニューと食事時間、それぞれの時間帯の過ごし方を紹介します。

今日は終日、写真撮影のため沖縄県北部に撮影に行っていました。とはいえ、今日は国頭村まで行かず、その下の東村&大宜味村を中心に回っています。

朝食と午前中の過ごし方

卵チャーハン復活。やっぱ朝はこれですよね(*’ω’*)食事時間は8:00頃です。

食後はコーヒーを淹れて、その後出かけています。午前中は恩納村に行きました。

昼食と午後の過ごし方

昼食はくら寿司で済ませました。お寿司皿6枚、冷やしうどんを食べています。食事時間は13:00頃です。

食後はさらに北上して大宜味村、東村を周っています。たまたま見つけたいい感じの道もあったりとなんか小学生くらいの夏休みを思い出すワクワクした時間でした。

途中、又吉コーヒーファームでコーヒーを購入。

夕食と夜の過ごし方

夕食は暴食の殿堂、焼き肉です。食事時間は19:00頃です。

ご飯も頂いています。

ラーメンや冷やしそうめんも。

さらにはアイスまで。

暴食、タンパク質の摂りすぎ、炭水化物の摂りすぎ、冷たいものの摂りすぎ、さらには甘いもの。そして今日の合計歩数は5千歩程度

太らないはずはない。

今夜の体重測定が楽しみだ(虚勢)

今日のおやつ

今日は食事間のおやつは食べていません。夕食で焼き肉を食べた際、アイスをいただいたくらいです。

おやつを食べていない理由は、単純に「近くにお店があるような場所にいなかった」ためです。

夜の体重

うわぁ(;´・ω・)

すごいや!朝から+1.6㎏だ!!

そらそうだ!別に今停滞期でも何でもないもの!ただの食べすぎだもの!!

泣きそう

今日撮影した写真

過去を悔いてもしょうがないので、今日撮影した写真を紹介したいと思います。

使用したカメラは毎度おなじみのPENTAX K-1です。

ペンタックス K-1 Mark II 28-105WRキット

価格:262,077円
(2020/10/12 23:35時点)
感想(0件)

恩納村にあるbeach51という場所です。その岬から海を撮影。今日は快晴でした。

平日にもかかわらず、ビーチにはたくさんの人が。

下のビーチに下りて撮影。岩の窓があり、そこから海を覗くことができます。

秋の深い青色の空。風も心地よい撮影日和。

犬を乗せて海へ。

たまたま見つけた大宜味村の素敵な道。並木と傾き始めた陽の光がとても美しい場所です。

木々も背が高く、吹く風はとても心地よいものでした。

素敵な道なのですが、その素敵さを表現できる技術がありません。口惜しや。

太陽に照らされた葉がきれいです。

道路に映し出された影も秋の様相を呈しています。

またも大宜味村より。先ほどの道よりも道幅が狭く、緑のトンネルになっていました。

枯れ葉と緑と陽の光。

東村にわたり海の撮影。

久々にオールドレンズで撮影しています。

静かな道で車も少ないです。そのため、走っている車は結構なスピードを出しています。安全運転で(;´・ω・)

海へ降りる階段。ピントが合っていなさ過ぎて辛い

枯れた木。

さらに慶佐次のうっぱまビーチへ。集落の奥にあるため、ほぼ人はいませんでした。

もうすぐ陽が沈みます。

慶佐次集落にあった神社。どこか旅愁を感じる。

写真は以上になります。今日は知らないところも行くことができたのでとても楽しかったです。

体重は・・・うん・・・また明日からどうにかします(;´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました